虚弱だったノラドラが本気で心身の自己改善に乗り出し、どんどん元気に幸せになっていく実録ブログ(のはず)。なんと、ブログ連載中にアラフォーで結婚。またも体調を崩しぎみ。これではいかん!頑張るぞ~!
プロフィール

のらどら

Author:のらどら
ノラドラです。「今どき一家 ノラ家の日常」では一足お先にお世話になっています。ここはノラ家の次女、ドラの、まったりプライベートなコーナーです。よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR

☆ノラドラセレクト☆


私が実践中!(^-^)


これまでに記事で紹介した本などのまとめ


私もやってる宝地図。部屋に貼ってます。(^-^)。



 
       
難しいけどすごい本です


 

        
お掃除で開運する本!




      
私のヨガの先生の本




        


        
「草花木果」、本当にいいのかな?と思ってお試し中。たしかに気持ちいいです。


 

        
吹き出物の私はどくだみシリーズ。よいかも。↓

    
 

        
ただいま、実施中!

        

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

忙しくてなかなかこちらを更新できないノラドラです。

でも、ぼちぼちと更新していきますので、本年もどうぞよろしくお願いいたします。




さてさて、わたくし、


1月3日に千日行の500回行を達成しました!\(^0^)/

千日行の折り返し地点到達です。ワーイワーイ!

あと1年半かかるのね。。。(^-^;)


さてさて新年最初の記事なので、抱負を。

「ノラ家の日常」ではあっさりとしか書いていませんが、人間とは欲張りなもので、

今年の目標といえば、本当は細かく細かくあるのですよ。

・心身ともに元気はつらつ完全な健康体になる。

・内臓強化

・吹き出物・シミを治して美肌に!(シミって治るんでせうか?)

・ヨガ上達

・プロポーション改善

・仕事面でステップアップ


そしてもちろん、

・すばらしい伴侶を得る。=結婚


です。頑張るぞ~!!




~おまけ~

前の記事で登場したすごい男性のことですが、この話には続きがあります。

ふっふっふ…


聞きたいですか?


ふっふっふっふっ…


この男性が自分のことをさほど気にいっていないと察知した私は




なんと




あの「しーちゃん」をその男性に紹介したのでした!!

(しーちゃんを知らない人は、「ノラ家」のカテゴリ「友達の話」を見てね)

初めからご縁がないことを感じていた私は、出会った初日から、しーちゃんの話をこの人にしていたほどでした。





さて



お見合いした相手に友達を紹介されたら受けるでしょうか?

普通、受けないでしょう。


でも、その男性は受けました。(変わってる~)


しーちゃんもひるみましたが、私としーちゃんの関係なので、

「ドラちゃんが勧める男性だからいい人なのはわかってる。せっかくの好意はうれしいからドラちゃんの意に添うよ」

と言って受けてくれました。


こうして私が仲人となって、二人を引き合わせました。


三者三様に変わっているので成立した変なお見合いでした。


でもね、結論から言うと、しーちゃんもご縁がありませんでした。

「ノラ家」の常連さんなら、しーちゃんの素晴らしさは十分にご存知ですね?

しーちゃんを断るってどういうこと?まったく見る目がない!

…と私は思うのですが、こういうのはやっぱりご縁の問題ですからね…。


そのときのしーちゃんの言葉。


「想像していたよりも5倍素敵だった。

百聞は一見に如かず。

いやいや世の中にはすごい人がいるんだね~。

ノラちゃんが「いい」というときは、本当にいい男性なんだね~。」

だって。

せっかく両者に紹介したのにうまくいかなくて、両方に申し訳なくてちょっとへこんだノラドラでしたが、

しーちゃんはただひたすらに、私の好意に感謝してくれました。

会ったその日に「あの人には私じゃないわ。あんまり凄すぎて、私なんかじゃ申し訳ない。あの人にはもっといい人がいるわ。」と言っていました。

というわけで二人ともだめだったけど、勉強になりました。

その男性は、家庭的な女性よりも、バリバリと働くキャリアウーマンタイプの洗練された女性が好きだったのかもしれません。

わかんないけどね。(^-^)



↓よろしければ(^ ^)
ranking1.gif

テーマ:独身女性の物語 - ジャンル:独身・フリー

<< No.40 ヨガ五百回行を終えて // HOME // No.38 今年の成果<婚活編(笑)> >>
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(*^□^*)

千日行の500回達成おめでとうございます\(^O^)/凄いです~。

スタイルが気になるので、運動しなきゃと思いつつ、腹筋をちょっとしたりするくらいです。
健康診断では肥満になっていませんが、欲張りなもので色々気になります。


おまけのお話し、びっくりです。というか、欲張りすぎと言えばそれまでですが、きっとその人に取っては当たり前のことも、普通の人にしたら、レベルが高いことなんでしょうね。

でも、かなり強者なにおいのする男性ですね。
【2009/01/05 Mon】 URL // うさぽん #- [ 編集 ]
>うさぽんさんへ
今年もこちらもひっそりよろしくお願いいたします(笑)。
500回達成のお祝いのお言葉ありがとうございます~!

おまけのお話、ある意味すごいでしょう?
絶対ツワモノだと思います。
というか、おそらく今、素敵な人で残っている人って、過去にすでに理想の人に出会ってしまっている人、多いと思いますよ。

しーちゃんを気に入らなかったのはちょっと見る目がないと思いますけどね…(^-^;)
【2009/01/08 Thu】 URL // ノラドラ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://jibunkaizen.blog95.fc2.com/tb.php/42-81384bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
