虚弱だったノラドラが本気で心身の自己改善に乗り出し、どんどん元気に幸せになっていく実録ブログ(のはず)。なんと、ブログ連載中にアラフォーで結婚。またも体調を崩しぎみ。これではいかん!頑張るぞ~!
プロフィール

のらどら

Author:のらどら
ノラドラです。「今どき一家 ノラ家の日常」では一足お先にお世話になっています。ここはノラ家の次女、ドラの、まったりプライベートなコーナーです。よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR

☆ノラドラセレクト☆


私が実践中!(^-^)


これまでに記事で紹介した本などのまとめ


私もやってる宝地図。部屋に貼ってます。(^-^)。



 
       
難しいけどすごい本です


 

        
お掃除で開運する本!




      
私のヨガの先生の本




        


        
「草花木果」、本当にいいのかな?と思ってお試し中。たしかに気持ちいいです。


 

        
吹き出物の私はどくだみシリーズ。よいかも。↓

    
 

        
ただいま、実施中!

        

kyojakutop.jpg



はじめまして。虚弱で不健康、しかもかなり不眠症だったノラドラです。
2007年10月に「絶対に元気はつらつになるんだ~!」と一念発起。
いわゆる面倒くさがりで「あかんたれ」のノラドラですが、自分を叱咤激励し、努力を継続させるためブログを作ってみました。有言実行!だもんね。

そして、心身ともに健やかであろうと努力し、
幸せになるための実行をしていったところ、
なんとなんと、2009年の11月にアラフォーにて結婚してしまいましたー。

その後環境が変わっていろいろ大変。
やはり体が資本、と、また一念発起したわけで、ブログを再開です!

新しい記事はこの下にあります。2/1更新!

ranking1.gif
// HOME // NEXT
