虚弱だったノラドラが本気で心身の自己改善に乗り出し、どんどん元気に幸せになっていく実録ブログ(のはず)。なんと、ブログ連載中にアラフォーで結婚。またも体調を崩しぎみ。これではいかん!頑張るぞ~!
プロフィール

のらどら

Author:のらどら
ノラドラです。「今どき一家 ノラ家の日常」では一足お先にお世話になっています。ここはノラ家の次女、ドラの、まったりプライベートなコーナーです。よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR

☆ノラドラセレクト☆


私が実践中!(^-^)


これまでに記事で紹介した本などのまとめ


私もやってる宝地図。部屋に貼ってます。(^-^)。



 
       
難しいけどすごい本です


 

        
お掃除で開運する本!




      
私のヨガの先生の本




        


        
「草花木果」、本当にいいのかな?と思ってお試し中。たしかに気持ちいいです。


 

        
吹き出物の私はどくだみシリーズ。よいかも。↓

    
 

        
ただいま、実施中!

        

おひさしぶりです、アラフォーで奇跡的に結婚したノラ家のノラドラです。


ここを見ている方はおそらくはごくごく少数ですが…


ノラ家では
お世話になりました。
二度とできないような熱い連載の日々の中、
たくさんの方々の応援をいただいて、
人気ブログに押し上げていただき、
心温まる交流をさせていただいて
本当に幸せでした。
ありがとうございました。

今はうそのように、ひっそりとしています。

というか、
ありがたいことに、アラフォーにて晴れて結婚でき、
ノラ家を解散したあと、
めまぐるしく頑張っておりました。


予想はしていましたがアラフォーから結婚すると、

いろいろな意味で、もう、たいへんですね~…
若くないから無理が利かないし、
独りでいた時間が長いから適応力が若い時よりは
低いんじゃないでしょうか。

それと、つきあいが短いから
本当に打ち解けて気心が知れたうえで結婚しているわけではなく、
他人のままいきなり生活に突入するので
お互いに気を使ってクタクタになったりするんですね~。

まずは環境が変わった上に、
寒いわ、眠れないわ、無理をしまくるわ、
ヨガや祈りの実践はおざなりになるわで
やはり体調を崩しまくりました~!

一時は本当に死にそうでしたもん…(ToT)

でも、結婚して頑張りすぎて
しばらくして倒れる人って本当に多いですよね。

もともと体が弱いドラ、
(ここを見ている人はよーく知っていますね)
とにかくこの冬は冷えて冷えて、
風邪をなんどもひいて、免疫力が下がっているらしくて、
先々週は膀胱炎で血尿で苦しみまくりました。

これではだめだめ、

仕切りなおしてまずは健康的にならなければ!



だから、結婚してすこーし慣れてきた今、
健康計画を再開すべく、ひそかにこのひっそりブログだけ
更新したというわけです。

今年は11月末から、足の親指と人差し指がずっとしびれているんですけど、
これは冷えでしょうか…?

もっと真剣にヨガをしなければ。
一時、とても真面目にヨガをして、
健康的にふっくらと太り、眠れるようになったあの頃のように
ならなければ!

だって、結婚して絶対に痩せたし、疲れてやつれてるもん…。

というわけで、これよりドラの生活の健康面と精神面のみ切り取ったブログを
不定期で再開しようと思います。
無理のない範囲の更新で書いていきたいと思います。

健康的になるぞ~!!




追伸:

生活のことはまだ描く余裕がないし、「ノラ家」はまだそのまま。
描くと結婚生活に支障が出るからまだ勇気はないのでした(笑)。
(本当はネタ満載なんだけどね…)

でも、もしかしたらドラが嫁ぐまでのノラ家は限定復活する日はあるかもしれません。
ノラ父、ノラ母、ノラ姉、マーくんは元気です。(^-^)



メッセージをくださったみなさん、本当に本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったです。



ranking1.gif

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

// HOME //
